人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-SQUARE

ご無沙汰しております。

小学校のPTA大イベント夏祭りの準備などでばたばたと…・
やっと終わりました。

しかし・・・
秋には小学校の90周年というイベントもあるようで(^^ゞ

それでも、大イベントが終了したのでほっといたしました。


さて、
大イベント終了後

夏休み突入!

7月24日
T- SQUARE のコンサートに行ってきました。

学割がきくようで長男のチケット2100円も返金がありとてもうれしいサービスでした016.gif




最初・・・

見慣れない・・・
バンドが登場???

あれ?
間違えた?

なんて思いつつも
サックス演奏者は宮崎さんで見覚えあり・・・

ドラムは坂東君・・・・


あれ?T-SQUARE かなりのメンバーチェンジ!!

って思ったら

坂東君のバンドでした。


そういえば、坂東君のソロアルバムが出たのです
T-SQUARE _d0064820_2047134.jpg



3曲の演奏後
T- SQUARE に・・・・


今回もやっぱり良かったですね…


中でも
TWILIGHT IN UPPER WEST

↑多分このYou Tubeは古いものでしょう(^^ゞ
この曲はサックスで演奏ですが

今回フルートで演奏してくれました。

感動しました。

あまりの疲労から
曲が心地よくて
ちょっと失礼ながら居眠りをしてしまったのですが
思わず聞き入って・・・・
感動した曲は
このTWILIGHT IN UPPER WESTフルートバージョン

本当に感動でした。


坂東くん・・・・のドラムに見とれつつ・・・
彼のバンドのライブに行きたいな…でも・・・
T-SQUARE の坂東君が好きな気もします。

聞けば、吉川晃司のドラムもしているようで・・・
そちらからのファンも多いみたいで・・・


え???
それも気になる…・

吉川晃司・・・
昔も素敵でしたが最近さらにダンディーで素敵と思って・・・・・


ちなみに
夫のお友達のお兄さんが大親友だそうで
以前「うちくる」っていう日曜の番組にお友達のお兄さんがTVに出ていました。

そんなことからも・・・
ちょっと気になっているお方で…・
俳優としても結構好きですが・・・・

音楽も嫌いではありません。

コンプレックスはかなり好きでした。

って話はづれましたが・・・・


坂東君・・・・
本当に見とれてしまいます。


そして・・・
今回のコンサートも本当に心地よい・・・素敵でした。


これで
PTAの大イベントも終わり
なんかホッとした気がします。


音楽!!

音を楽しむ・・・・・

これって・・・奥が深い!!


そう思いました。


私も

何か演奏できたらいいのに…・

って思いつつ

クラブでトランペットを少々
ピアノも少々習ったけど全く続かない(^^ゞ


帰り際に
家族バンドを結成しよう♪

と話してみました。

夫は昔からドラムをしていまして
倉庫にドラムが眠っていますので
ドラム=夫
ピアノ=長男(引けませんし、習ってもいませんが・・・)
ギター=次男(かっこいいからギターがいいそうです)

と言っている中

私・・・・
ボーカル♪

って言ったら
????

なぜ???

SQUARE にボーカルはいません。


家族に反感を008.gif

だって・・・
楽器は苦手です(^^ゞ


なんて
家族団欒帰ってきました。



いいライブを家族で見られて・・・良い休日でした!
by 2006-r-n-b | 2011-07-27 21:01 | 音楽