人気ブログランキング | 話題のタグを見る

激落ちクンにLOVE♥

みなさん
今年も残すところ1週間くらいになってしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

私は・・・
私はと言えば相変わらずですが毎日が忙しく…・

今年は特に忙しい気がしますが
それもまた良いのでしょうかね。


ですが、
ここのところ週末のお休みさえない日々だったので
水曜日久しぶりのOFF!!

やっと大掃除ができるかしら?と
純を幼稚園に送り出し掃除を始めました。

換気扇、二階の窓のサッシ、カーテン洗濯としていたら
半日の純のお迎えの時間にあっという間(^^ゞ

お迎えに行き、ご飯を食べさせたら・・・


本当は純の面談のはず…・


しかし、
お昼を食べ、リビングが勝つずいていないのを見て掃除をしてしまったら
面談すっかり忘れて…・


いつもの通り
水曜日は純のスイミング・・・

スイミングに送り、その間に買い物を済ませ
お迎えに行くと
同じ幼稚園のママと面談終わりました?なんて話していたら

私・・・面談忘れた・・・
とそこで初めて気がつくありさま
あわてて先生に電話を・・・
翌日に面談することになりました。


そんな・・・・

正太の面談やら塾の面談、保護者会とちょっとホッとしてしまい
久々のOFFでかなり頭が真ったりしてしまったのか???
いや・・年のせいか・・・


なんて思いつつ

実は
今年は激落ちクンに感動しています。

12月上旬に幼稚園のお友達とクリスマスパーティーをした時に
テレビの画面の汚れを落とすにはどうしたらいいのか・・・と悩んで相談したら
激落ちクンフキンバージョンを教えてもらい
購入しようと考えていたら
お友達がプレゼントしてくれたの!!
即使用したらテレビの画面がきれいになりました!

それ以来・・・
激落ちクンシリーズ買い集め始めています!


なんだかきれいになるから
大掃除が楽しみになりました。

普段からきちんと掃除をすれば
そんな大掃除なんかしないで済むのでしょうが

普段は本当に普段通りで・・・

来年は大掃除を気合を入れてしなくて済むように
計画的に普段からこまめにお掃除をして行こうと思う次第です。


激落ちクンにLOVE♥
な年末でした。
by 2006-r-n-b | 2011-12-23 23:08 | 主婦