人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群馬に行って半月!

息子が群馬に行ってから、もう半月がたちます。

全然、寂しがらない様子です。
ちょっと寂しいから、こっちに来て!と言ったくらいですが、
むこうでは、同じ年のお友達もいるようでいつも遊んでいるようです。

今日は榛名湖で1日ボートを借りて魚釣りをしたそうです。

楽しくて仕方ないようで・・・・・。

佐倉市もそれなりに自然もありますが、
私や主人が自然の中でゆっくり遊ぶということがないから好きなだけ遊べるのが
たまらないのだろうなー。

犬の散歩をしながら虫探しやカブトとりもできるくらい。

今の息子にとってはいい夏休みの体験をしているように思います。

少し大きくなって帰ってくるかな?

あと半月はいるようです。
by 2006-r-n-b | 2005-08-11 21:39 | 息子