人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸1日休み!

昨日は、久しぶりにアクアに行ってまいりました。

疲れていた体も
ゆっくりお風呂につかりリフレッシュ!

息子も久しぶりのプールではしゃいでいました。

水曜日はレディースデー!
安い日みたいなのですが、無料券を持っていたのでまたまた無料。
でも、お店の方は「今日はレディースデーですがこちらお使いになりますか?」って。
私は今日使わないと有効期限は今月31日までなので
期限を切ってしまいます。だから「大丈夫です。」と。

7時くらいから10時30分くらいまで息子とのんびり過ごしました。


今日は、久しぶりに丸1日お休みです。
子供の保育園を休ませてしまった。

朝寝坊をしようと・・・・・。

息子が先に起きていましたが、
私が目がさめると私のかをを見ていました。
息子に「今何時?」と聞くと「11時11分」
え?久しぶりに本当に良く寝てしまった。

寝不足続きだったので・・・・・・・。

今日はこれからお部屋を息子と掃除して
お約束のデートです。

ではまた
by 2006-r-n-b | 2005-10-20 11:54 | 息子