人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れていた~~~~!!

今日はもう寒くなってきたしコタツを出そう!
と思い、朝からコタツ布団を干しました。

そして、日勤だったのでそのままにして夕方入れればいいや!
と思って仕事をしていました。

特に忙しくもなく平和な日勤業務が終了。

息子を迎えに祖父母の家にいき
帰りにヨーカドーへ。

買い物の途中「あっ!」と声がしてみると。
亜実ちゃんママにお会いしました。

そして、すごくおいしい!と気に入ったわけではないのですが
またまたコラーゲン入り納豆を購入しました。

で、帰ってきてもうクリスマスの準備をしないといけないと思い
病院に飾ってある柿を片付けようと・・・・・・・。

コタツ布団!!
あ~!干しっぱなし!やっちゃった!
雨は降ってるしもう7時です。

コタツ布団はぬれてしまった!!

あ~!
晴れた日にもう一度良く干さないと使えない!!

すっかり、忘れてしまった!!

今日もコタツは作れません。
いつになったらコタツが出せるのでしょうか!
by 2006-r-n-b | 2005-11-03 19:25 | 主婦