人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偕楽園

結婚式のため水戸に行くときも、
親友と一緒に行ったのですが、朝からテンション高く!!

水戸に着いたら偕楽園の看板発見!

せっかく来たから、帰りみんなでよってかえろうねって。

楽しい披露宴も終わりみんなで偕楽園へ。

でも、偕楽園は梅がきれいなんでしたね・・・・・。

梅が咲いていなくて。
あたりまえですが。。。

帰りに水戸納豆と梅茶を購入!!


梅が見られないので紅葉を楽しんだ!?
閉園間際であわただしかったけど。
しかも、ボケた紅葉の写真。


帰りの車でもテンション下がらず。
疲れもそれほど感じず無事に帰ってまいりました。


そう、久しぶりにみんなに会えて、学生にもだった感じでした。
学生の頃の思い出話に花が咲き、みんなの最近の話やら・・・・・。
本当に楽しかった。

もっと、もっとみんなとゆっくり話したかった。

私は学生時代素敵な仲間をもっていたなーって本当に思いました。
いつまでも、この仲間の友情を続くことを祈ります。

おまけに、私はまだ大学生?とか言われてしまったし。(笑い)
*帰った来たら主人に言うと「普通は見た目より若く答えるんだから喜ばないほうがまし!!」
  って、言われてしまった。(笑い)

とんぼ返りでハードでしたが、
みんなで旅行した気分で楽しかったな~。

今度は新年会で会おう!!
by 2006-r-n-b | 2005-11-23 16:36 | リラックス