人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京どこ系?

東京どこ系?

これやってみたら。

私、銀座系でした。

朝、漢字でフルネームでやったら、吉祥寺系でしたが、

今、rieでやったら銀座系。
もう一度フルネームでやってみた漢字で。

銀座系でした。

ちなみに、旧姓でもやってみたら銀座系。


結婚相手のイニシャルはS.Gです!って。

主人はM,Nじゃん。

相性が合いませんか・・・・・・?(笑い)


大江戸占い!

これは「浪人」でした。



前世の名前占い

 名前のみでやったところ雄介(ゆうすけ) でした!
 ちなみに旧姓でも同じでした。
 
漫画のキャラクターの名前からつけられた可能性大!!皆にモッテモテだったみたい。

 生き別れた双子の兄弟は、現在五島列島にいる模様です。

私の前世は男か。
でも、前世は男かもしれない・・・・・・・。


てな感じでおいおい!って感じかもしれませんが、
気分転換にぜひやってみてください。

皆様のご報告お待ちしております!!
by 2006-r-n-b | 2005-12-02 18:20 | 発見