人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに・・・・・。

昨日は、久しぶりに日曜日が休み?(正確には夜勤明け)
で、家族で楽しく過ごしました♪

すごく久しぶりに、ららぽーとへ行きました。
2~3週間おきくらいにはよく行っていたのに。
最近、日曜日のお休み?がなかったかな・・・・・。
というか、日曜日はできるだけ避けていたのでした。混むから。
いつもは木曜日のお休みでよく行っていました・・・・・。

昨日は、日曜日のわりにすいていたように感じます。

ららぽーともめっきりクリスマス!

久しぶりに・・・・・。_d0064820_1928060.jpg


いつもの通りを普通に歩いていると、
主人が「あ!」っと。
何かと思ったら私の親友夫婦に遭遇。
ビックリでした。

無印でイエローカレーを探し・・・・・。
しかし、あれはレトルトなのかな?
レトルト様のものはあったのですが・・・。
見当たらず・・・・。また今度一人のときに探そう!

主人が、ラフィネでマッサージ中、私もしたかったのですが、今日は
あまりしないほうがいいかな・・・・・そんな気分。
だって、夜勤明けですから絶対爆睡!!

その間、ゲームセンターに行き、
今流行の古代恐竜キングを息子がやりたいと、2回までと
約束をして遊びました。

息子のゲーム中、立っているのもなんなので、
近くのいすに座って待っていると・・・・・。

なぜか、視線を感じ・・・・・。

横を見ると・・・あすマックスママ!!に遭遇。
まさか、こんなところで会うなんて・・・・・。
ビックリ!また今週末、たぶん外来にいると思いますのでゆっくり話しましょうね。

それから
主人の洋服をいつものお店で買って。

めずらしく、私は洋服は買わなかった。めずらし~~~。

いつもの喫茶店でお茶をたのみ家族で休憩。

『いちごケーキセットで、コーヒーとチョコレートケーキセットでウーロン茶、
 レモンジンジャーエールと緑茶のアイス、ホッと中国茶一つずつ下さい。』
お~い、ここのテーブル3人しか座ってないぞ!

のどが渇いていたのでしょう。そうとう。
お店の人もビックリかな?

普通は追加ですよね。

でも、待つのが嫌いな主人。先に注文。

毎年恒例の抽選会も、本当は主人がマッサージ中に行けばよかったのですが、

私、ららぽーとで迷子になりそうであまり1人で歩き回りたくなく・・・・・・。
あとでいいや。

しかし、すごい列!

待つのが嫌いな主人「ここ並ぶの?」
「いえ、ならびません。」と抽選券はお持ち帰りして、
今日、スタッフの子に分けました。

さて、ららぽーとでブラブラと遊び、帰ることに。

そして、いつものヨーカドー(今はセブン&アイ?)
にいき、夕食の買い物。

まだ、恐竜キングをするといい。
主人があっさり100円を渡し!再度恐竜キング!

その間、主人はうちのスタッフに遭遇。
私はぜんぜん築かなかったらしい・・・・・。失礼いたしました。


夕飯何にしようか・・・・・。

すると息子のお友達のママ夫婦に遭遇。

そして、亜実ちゃんママにも遭遇。
本屋で、食料品売り場で何度も遭遇。(笑)

それから、Sさんにも遭遇。お宮参りの帰りだとか。

昨日はすごくいっぱいたくさんの方にお会いいたしました。


さて、ヨーカドーで、主人がいきなり人生ゲームやろう!と言い出し、
かって帰ることに。

夕食は、2000円のすき焼きの肉がな・な・な・な・なんと半額!!
もうけもの!と思い、
これ、半額でいいんですか?っと聞きながら肉を購入。
で、夜はすき焼きにすることに決まり!

で、すき焼きをたべてから、
家族で人生ゲーム!

なかなか面白かった。

小学校の時以来。かな?


で、昨日は人生ゲームをするため、ブログはお休みしてしまいました。
by 2006-r-n-b | 2005-12-05 19:29 | 休日