人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン

3年連続!

T-SQUAREのカウントダウンコンサートにいいってまいりました。

素敵な音楽を聴きながら年末を過ごす。。。。

たぶんいろいろなミュージシャンがカウントダウンライブをやっていたことでしょう。

1月1日1分前くらいから、時報のリズムにのり。

10.9.8.7.6.5.4.3.2.1 あけましておめでとうございます!
って。。。。。

いいですね。

今年は伊東さんが1月1日韓国で番組出演する都合からなのか?
ちょっと早くライブが終わってしまったような気がします。

3年前はかなり長かったな。。。。
去年もそこそこで。。。。
今年は早く感じてしまった。
もっともっとたくさん曲を聴きたいな。。。。

ドラムが則武さんから坂東君に代わり。
まだ22歳という若さですばらしいドラムをたたいてくれます。
すごくかわいい感じでまたミーハーな私。


そんな年末を過ごしました。

でも、今年はお正月からお仕事なので宿泊できないから終わったら
すぐ帰ってきて。。。
ちょっとテレビを見て寝てしまいました。


皆様はどんな年末を過ごしましたか?


そしてお正月。

皆様にとってすばらしいとしになりますよう心からお祈り申し上げます。

簡単ながら

新年の挨拶とさせていただきます。
by 2006-r-n-b | 2006-01-01 15:03 | 音楽