人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

私は手作りチョコレートを作ったことがありません。

主人と結婚する前に一度だけバレンタインデーでわたしたことがありますが、
チョコレートはあまり好きでないので・・・・。

クッキーにチョコレートを少々入れて焼いたものを
数枚あげた記憶しかありません。

それ以外でも手作りチョコレート。
作ったことがない・・・・・。

皆さんはチョコレートとか手作りしてますか?

結婚してからはチョコレートをあげることさえない・・・。
チョコレートをあげても食べないし、私が食べるのだったらあげる意味がない。

最近は息子がチョコを食べるので子供にはあげますが・・・・・。


もう、お店にはバレンタインデーの
チョコレートがたくさん売っていますよね。

そこで、今年も多分チョコレートは買うことはないかと思うのですが、
私が食べてみたいチョコレートを紹介したいと思います。

LEONIDASのチョコレート
チョコレート_d0064820_18571944.gif



PIERRE MARCOLINIのチョコレート
チョコレート_d0064820_1953524.jpg


DEL REYのチョコレート
チョコレート_d0064820_199658.jpg


この3つのチョコレート。
銀座にお店があるようですが・・・・。
美味しそうで食べてみたい・・・。
近くに行く機会があったらぜひ買ってみたいチョコレートです。


バレンタインデーではなく。自分のために・・・。
買いたいチョコレート!


結婚してもご主人様のために毎年、
心を込めてチョコレートを作っている方もいらっしゃるのでしょうね。

それに比べると私は冷たい奥さんですね。(笑)

今年、チョコレートを手作りをする方ぜひ頑張って作ってくださいね。

バレンタインチョコレートレシピ!

作らないのに、載せるなって・・・・。(笑)
by 2006-r-n-b | 2006-01-28 19:17 | 美味しい物