人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日。

いよいよ明日。_d0064820_19211778.jpg


今日、息子を迎えに行きながら梅の花をながめながら・・・・。
梅の花は卒業の季節に咲きますね。

そう、明日はとうとう卒園式です。

息子は今朝「ママ!いよいよ明日卒園式だね・・・何だかちょっと緊張しちゃう・・・」と。

昨日、工作物の持ち帰りをし、今日、なにげに見ていたら・・・・。
入園した時からの絵や貼り絵などが思いでブックとして本のようにされていて・・・・。

なんだか、息子の成長が絵や工作で良くわかるんです。

これだけでも涙が出てきてしまいそうです。


卒園式が終わっても31日までは登園可能ですが、
おそらく、数日は通ってもまた群馬の家に行くそうなので
保育園も本当に残りわずか。

明日がいいお天気になり素敵な卒園式になりますように・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-03-10 19:21 | 行事