人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで・・・・・・・・。

息子は、楽しみがあるとなぜかいつも早起きである。

今日は待ちに待った群馬にいける日!!

私は朝息子を保育園に送らないですむので
ぎりぎりまで寝ようと7時40分に起きればいいかな・・・・と目覚ましをかけていた。

朝7時には「ママ!朝だよ!」と・・・。

いつも保育園の時は起こしてもぐずぐずしているのに・・・・・・・・・・。

起こされてしまい・・・・。しかし、もう少し・・・といって2度寝をさせてもらった。


そして10時頃には母親(息子にはおばあちゃん)が迎えに来て
テニスの時間まで公園に行き遊んでもらっていた。

テニススクール受講してマックでお昼を買って電車で群馬に行きました。


朝、「また書疑いないと寂しくなるね・・・・」というと。

「だって、たまには正太だって群馬に行きたいんだからしょうがないでしょ!」と、
何だか大人ぶって言われてしまった。

でも、行ってらっしゃいというとやっぱりちょっと寂しいのかな?

また、いっぱい、いっぱい遊んできてね。
by 2006-r-n-b | 2006-03-26 15:39 | 息子