人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの再会

沖縄に行ってしまった患者様。

私の趣味を通じて親しくさせていただき・・・・・・。

去年、千葉から沖縄にお引越しをされたご夫妻に
今日は久しぶりにお会いすることができました。

息子も、去年沖縄に行ったときお世話になり、
ちょうど学校から帰ってきていたのでご対面!!

すると久しぶりにお会いできてやっぱり嬉しかったようでした。

沖縄ではずいぶんたくさん遊んでいただき、いろいろな体験をさせていただいたので
今でも忘れられない思い出となっているようでした。

また、行きたいよ~!!といわれ・・・・・・。

私も行きたいけど・・・・・いけないの・・・・・・。って感じでした。

ご夫妻と息子さんもとってもお元気そうで何よりでした。
息子さんも来月で1歳のお誕生日!!

とっても大きくなっていました。

本当はもっとゆっくりお話などしたいところでしたが・・・・・・。

なかなか時間がなくて・・・・・・。

またいつかゆっくりお会いできることを楽しみにさせていただきます。

数日間の関東の生活!どうぞ楽しめますように・・・・・。
風邪をひいてしまったようですが悪化させないように・・・・・。
また帰ったら熱くて・・・・体調には十分気をつけてくださいね。
by 2006-r-n-b | 2006-04-28 21:20