人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発熱

昨日夕方から急に息子が悪寒を訴え・・・・・。
38度以上の熱が持続している。

昨晩も熱が下がることなく・・・・・・。
夜中1時ころから朝方まで熱で眠れなかったようである。

途中、私は息子に起こされアイスノンを交換したり・・・・。
でも、睡魔に教われ私は寝ていた。

息子は眠れなかったと。
5時過ぎにさすがにだるくて私を起こして・・・・・。
病院に行く!!と・・・・・。

私も夜中熱が下がらない息子をただ事ではない???
半分寝ぼけた状態で主人を呼び・・・・・。

息子も、私ではなく「パパをここに呼んで!」と。

いつも本当に調子の悪い時はパパを呼ぶ。

病院に行く?

しかし、出産が入っていたため様子を見ることにした。

今日は仕事だったので主人が息子を看病して・・・・・・くれたのですが・・・

熱は下がらない。


昨日からかなりの高熱で・・・・・

朝は何とかお腹がすいたと梅粥を作ってあげたら食べてくれた。
水分も取れているし食事も摂取できたのでホッと・・・・。

お昼に様子を見に行くと主人とビデオを見ながら休んでいた。

食欲はいまいちのようだが水分は取れているよう。

夕方様子を見に行くと「わかめの味噌汁がのみたい・・・。」と。
急いで作ってあげたらきれいに飲み干した。

でも、熱が下がらない・・・・。

ここのところ高熱の風邪??
流行っているようです。

早くよくなってくれるといいのですが・・・・。

小学校に入ってから初めての高熱。
明日は学校をお休みしないといけないかな?

早くよくなってくれるといいのですが・・・・・・。

仕事仕事で息子の世話をしてあげられなくて切ない1日でした。
その分、主人が息子に付きっ切りでした・・・・。
たまにはそれもいいかな?

なんだか私までだるくなってきた気がしますが・・・・・。
気のせいでありますように・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-07-02 17:33 | 息子