人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年間で初めて

7年間で初めて_d0064820_1828426.jpg


親子三人ではじめて海に行きました。

主人とも海に遊びに行くのは・・・・・。
観光以外は1度しかなく、

息子と3人では7年間で初めての出来事でした。

職業柄、海渋滞に巻き込まれてはいけないため、行けなかったのですが、

昨日は曇り時々晴れで海のお客さんも少ないのか???

蓮沼臨海公園ですか?
そっちの方にドライブがてら行ってみたら1時間ちょっとでついてしまいました。

海に行き、その後プールで遊んび、
1日息子と過ごしました。

息子も、千葉の海ははじめてくらい?
3歳くらいに友達と連れて行ったかもしれないけど、全く記憶に無いとか。

沖縄の海は何度か連れて行っているので海は青いイメージはかなりあるようでしたが、
あまり抵抗無く千葉の海で遊んでいました。


貝拾いをして・・・・・。
アサリなのかな?砂に潜っていく姿を私ははじめてみてビックリ。

斜めにしてあっという間に砂に潜ってしまうんですね。

息子も楽しく海の時間を過ごしました。
by 2006-r-n-b | 2006-07-27 18:28 | 息子