人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリング

友達がスリングを使って、BABYちゃんを抱っこしていた。

それを見て私もほしくて・・・・・。

探してみました。

雑誌などには海外などでも人気だとか?

ネットでもいろいろ販売していましたが、結局、赤ちゃんホンポで購入。
シンプルな色にしました。
http://www.lucky-baby.co.jp/products/sling/index.html

もっと柄の素敵なものもネットでは売っていたけど、
柄物だと洋服ともあわせないといけない???
でも、可愛いな・・・・と思いました。


http://www.a-isso.com/http://www.harmonature.com/shop/baby_sling_01.html

で、購入後、実際に使用してみました。
主人が使ったり、私が使ったり・・・・。
でも、いまいちうまくいかない?????

昨日、スリングを使用して買い物に行くと。

スリングを使っていた友達に偶然遭遇。

友達が「あんな、すりんぐもあるんだ・・・。」と見ていたら私だったと。

で、いまいち使い方がわからず、
使い方を教えていただき、調節までしてもらったらばっちりでした。

それ以来、かなり使い心地が良くなりました。

息子の純もスリングの中で気持ちよさそうに寝ています。

今では私のお気に入りです。
by 2006-r-n-b | 2006-09-02 22:24 | 育児