人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

明日は、息子の小学校で始めての運動会。

お天気が心配されていますが、明日は曇りのようで何とかできそうかな?

私たちが子供の頃は、1学期の後半くらいから練習をし始めて、
9月の下旬だったように思いますが・・・・。

ほんの少しの練習だけなんですね・・・・。

昔とはずいぶん違うんだ・・・・。


私は小学校のときに鼓笛隊が印象的でした。
高学年だけでするのですが、
楽器を選び練習。

私は4年生からのクラブでトランペットクラブだったので、
トランペットを吹いていました。

太鼓とアコーデオンもちょっとやってみたかったような・・・・・。

何だか懐かしい。


フォークダンスで気になること手をつなげるのにあと何番目・・・・・・。
と思いながら、練習で気になるあの子の前で終わってしまったり・・・・・。

気になるあのことのダンスが終わると他の子と手をつなぎたくなかったり・・・・・・。

ダンスが終わってから、手をつなげた感動を話し盛り上がったり・・・・・・・・・・。


何だか懐かしい・・・・・・・・・。


あの頃はまだまだ若かった。


明日は、どんな運動会になるのだろう・・・・・・。


産後でジーパンがパンパン!
体重は結構戻ったけど、お尻と股のあたりがまだパンパン!
それが一番気になったり・・・・・・・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2006-09-15 07:47 | 息子