人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜シリーズ第5弾

恐竜シリーズ第5弾_d0064820_982231.jpg


日曜日、本屋さんに行くと・・・・
「ママ!来て!」と。

恐竜シリーズの新作を見つけました。

何か1つ好きな本を買ってあげるね。という約束
この本に即決!!

お決まりのように・・・・
その夜わくわくしながら読みました。

今回は涙涙ではありませんでしたが、

「ママ!ティラノ死んじゃったの・・・・・ってことはこの本もう終わり?」
と・・・・せつなそうでした。

そして、宮西達也さんの作品が全部呼んでみたい・・・・といい始め・・・・・。


恐竜シリーズで私も宮西さんの絵本が好きになっていたので
正太がほしいと思う反面、自分もほしい・・・・・。


そして、
正太から・・・・純へ・・・・

読ませていきたい大切な絵本がまた我が家に増えました。
by 2006-r-n-b | 2006-12-05 09:08 |