人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊婦体験ベルト?

妊婦体験ベルト?_d0064820_1561113.jpg妊婦体験ベルト?_d0064820_1562559.jpg
妊婦体験ベルト?_d0064820_1563863.jpg



妊婦体験ベルト?_d0064820_1565551.jpg





今日はマザークラスの2回目でした。
*写真が暗くなってしまった・・・・ごめんなさいね。

今まで、アンケートの中に妊婦体験などをしたかったというものが多かったため、
妊婦体験ベルト?
というものやらを手に入れてみました。

で、
今日はじめて皆さんに試していただきました。

4組の皆さんが体験してくださいました。

実際にベルトをつけて座ってもらったり・・・・・・・。
妊婦さんの大変さをご主人様に知ってもらいましたがご感想はいかがでしたでしょうか?

私も、つけてみましたが、やっぱり大変。
良くこんな重さで仕事を・・・・・・とわれながら自分自身をほめてあげたくなってしまいました。
(笑)

ちなみに長男まで体験させて見ました。
妊婦体験ベルト?_d0064820_157848.jpg

by 2006-r-n-b | 2006-12-10 15:07 | お産