人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの天使!!

今日は・・・

出産を控えた妊婦さんが二人・・・・・。

今日は天使が舞い降りるか?

夕方までは明日まで生まれないかな?
なんて・・・・・

ですから、予定通り・・・クリスマスパーティー!

と、いいたかったのですがなんだかいろいろ患者さんの対応など
いろいろやっていたら・・・・
一人の方が少し陣痛が強くなってきたようで・・・・・・。

のんきにパーティーできないじゃん!!

さー、急いでご飯食べちゃわないと・・・・・と

7時から準備を始めて・・・・・・
そのおかげでゆったりとしたパーティーの写真をなんてムリでした。

前日から準備していて大正解!!

今日のメニュー
クリスマスツリーサラダ
かぼちゃのスープ
チキン
マルゲリータ
ルッコラと生ハムのピザ
サーモンとクリームチーズのクラッカー&カマンベールのクラッカー
ケーキ!!

ケーキとチキンは毎年恒例、正太のお友達のおうちからのデリバリ!


で、
今回は昨日紹介した大理石の上で、
ピザの生地を作ったのでした。

なかなかまん丸に仕上げるのが難しく・・・・・・。

今日はこんなこともあろうと思い昨日生地だけ作っておきました。

でも、本当はもっとゆっくりきれいに盛り付け!!
の予定だったんです。

ですが、天使ちゃんが誕生するかも?
てなことでゆっくりパーティーができませんでした。

モスカートダスティーも今日はお預け!!
明日こそ飲むぞ!!


で、人にお見せするにはものすごく恥ずかしい手作りピザです。↓
クリスマスの天使!!_d0064820_234586.jpg



生地がまん丸でなく・・・しかもちょっと慌ててお皿に乗せたらちょっと崩れてしまった・・・・・。
せっかくはじめての試み!
形は悪いけど、
味はなかなかでした。
みんなもおいしいと食べてくれました。

唯一写真に残した
クリスマスツリーのサラダ
クリスマスの天使!!_d0064820_23453776.jpg



てなわけで、

今日のパーティーはあっという間に終了し、

天使ちゃんのお手伝いに行くことにしました。

その後順調に進みクリスマスの天使ちゃんの誕生でした。

朝方までにもう一人生まれるかな????
by 2006-r-n-b | 2006-12-25 23:48 | お産