人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン

先日・・・

もうオオープンしてから
かなりたちますが、
ようやく
石釜パン工房パリス

パン_d0064820_20233985.jpg


こちらへ
いってまいりました。

パン_d0064820_2029631.jpg

写真右側の
メイプルの・・・・・パン。
№1の商品ですがなかなか美味しかったです。

最近、
パン屋さんでパンを買うことがなく・・・・



パンは大好きでしたが
イトーヨーカドーにパン屋さんがありそこで買っていたのですが。
そちらがなくなってしまい
それ以来、
パン屋さんって行かなくなってしまい・・・・・・・・

ららぽのパンも一度だけ行きましたが
あまりに混雑していて
行く気がうせてしまい・・・・・・・・

すごく、すごく久しぶりにパン屋さんのパン。
なかなかおいしかた・・・・・・・


写真右のメイプル・・・・?・・・・メイプル?
すごくやわらかくてや数にそのまま食べてしまったのですが
焼いて食べてもきっと美味しいのだろうと。

いろいろなパンを試してみたくなってしまいました。
by 2006-r-n-b | 2007-01-29 20:34 | 美味しい物