人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔

「純は何でそんなにいつも笑っているの?」

主人がそういった。


「頑張れ!!」って、言ってくれているんだよ・・・・。


純はまだ赤ちゃんの特有の難語しか話せないけれど・・・・

私たちの話すこと、表情からすべてを察知している。

すごい能力を持っているな・・・て思う。


赤ちゃんはすごい能力が・・・・

目や表情・・・笑顔だけで
何か訴え・・・・・
何だかそれにあるメッセージが隠れているようでならない。


恐るべき赤ちゃん。


赤ちゃんだから・・・・
わからないだろうから・・・・
言ってる意味なんかわからない・・・

けしてそんなことはなく。

すべてお見通し。


親の背を見て子は育つ・・・・・

これはこの時期からなのだろう・・・・・・・・


純にはうそはつけない!


正太は・・・・親の背を見てもう7年が・・・・
かなりまずい教育をしているかもしれない・・・・・。
by 2006-r-n-b | 2007-02-02 22:34 | 息子