人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもんのび太の新魔界大冒険 DORAEMON THE MAGIC 2007

ドラえもんのび太の新魔界大冒険 DORAEMON THE MAGIC 2007
ドラえもんのび太の新魔界大冒険 DORAEMON THE MAGIC 2007 _d0064820_10215942.jpg


先週、正太画みたいといっていた映画にいってきました。

この日は純が映画デビューでした。

平日だったので映画館はがらがら・・・・
私も産後初めての映画?

すぐに外に出られ・・・・周りにあまり人が居ない席を選ぶことができて・・・・
純も見ては居ないけど・・・いい気持ちで眠れた!?

昨年に引き続き・・・なかなかいい映画でした。


正太も楽しそうに、そして感動していました。

感動!!

感動は大いにすべきだと思います。

感動という言葉は感じて動く・・・・ということから
いっぱい!いっぱい!
感じて動いてほしいな・・・・と思います。

のびた君やドラえもんも感じて動いている・・・・・・・

正太や純!

テレビやゲームの悩みはありますが

こういう感動ものもたくさんあるので・・・・・・・


暇ができたらドラえもんの映画全部見てみたいな・・・・と思うこのごろです。


でも、まだドラえもんの声が私の中になじみきっていない・・・・・・


映画は
次はバッテリーナイト ミュージアムアンフェア the movie キトキト! 、蒼き狼 地果て海尽きるまで ・・・みんな見たいのですが・・・・・・
とりあえず蒼き狼 地果て海尽きるまで …絶対見たい映画である。

それと・・・東京タワー オカンとボクと、時々、オトン  
by 2006-r-n-b | 2007-03-20 10:31 | 映画