人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク!

世の中はゴールデンウィークで・・・しかも、いいお天気!!

うらやましい限りです。

私は相変わらず毎日病院にこもっています。

正太は元気に野球に出かけ。
なんでも、県大会に出場できるので間野台ジャイアンツは練習に頑張っています。

正太はピッチャーになりたいと言って
頑張り始めました。

将来は松坂のようになってくれたら
母は嬉しいな・・・・・・・・・・・

正直、家業を継いでくれないほうが・・・幸せになれるような気がしています。



皆様はゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょう。
旅行にいたり・・・・・・・・・・・



私は沖縄に行き、ダイビング。
沖縄料理を食べ、沖縄で買い物して、ホテルでのんびり・・・・・・・・・・。
ダイビングの合間に無人島でランチ!!

もちろん!これは私の夢です・・・・・・・・・・・・。

そして、ここに行ってみたいのです・・・・・・・・・・・
神の島と言われる・・・・・・・・・
こんなところがあったなんて知らなかった。

いつか言ってみたいです・・・・・・・・・・・・・

でも、ここは神の島、遊泳禁止とか。


あと~、ちゅら海水族館にもう一度行きたいです。

そして、前回できなかった、ジンベーと泳ぐ!!


神様!!いつか、私をまた沖縄に行かせてくださいませ。
純くんも連れて行ってあげたいです・・・・・・・・・・・。



何はともあれ、皆さん素敵なお休みをお過ごしください!!
by 2006-r-n-b | 2007-04-29 11:46 | 病院