人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日授業参観

今日は正太の一日授業参観。

1時間目はパパが音楽の授業に行ってきました。
入れ替わり
私は2、3時間目と・・・・・・・・


「帰るね・・・・・・」というと
最後までいて・・・・・・・・・とダダをこねてしまった正太ですが

今日は夕方から遊ぶ約束をしたら
帰っていいよ・・・・・・・・・・と。



2時間目は生活の授業で
野菜の苗を育てると言うことで
野菜の成長を書いていました。

正太はとうもろこしを育て・・・・・・
なかなか絵は上手にかけていました。

3時間目は算数。

一クラスが二つに分かれ・・・・・・・・・
少人数制で算数の授業をやっていました。

これは先生が生徒に目が届きやすいな・・・・・と
思ってみていました。


何人かの大母さんとおしゃべりをしていろいろ情報交換もできまして・・・・・・・

久しぶりに息子の授業を見られて嬉しかったです。
by 2006-r-n-b | 2007-06-14 13:29 | 息子