人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み3

里帰り最終日


朝からプールに行きたいという息子!

でも、私の出した課題と絵日記を書くことを優先し・・・・・・・・

午前中はおとなしくお勉強タイム!


そして、午後にはおかいものをして・・・・・・・・・
プールにお出かけ。


相変わらず戦いごっこをして・・・・・体力消耗!


甘いものを食べて復活!



そして、夕方からはみんなで外食をして・・・・・・・・

その後、またまた温泉へ!


温泉では正太の知り合いのおばさんたちに、
「これから帰るの?また冬休みあおうね・・・・・。」と


温泉でくつろいでから・・・・・家に帰り、


純を寝かせつけ


そ~とチャイルドシートに乗せて・・・・・



ちょっと雨がすごかったのですが

純も起きることなく無事に千葉に到着。



そして、次の里帰りはいつになることやら・・・・・・・・・・
by 2006-r-n-b | 2007-09-07 09:29 | 休日