人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休み4

8月25日
四街道のお祭りに行ってきました。

家族そろってのお祭りは今年これが最初で最後。

正太と純を甚平に着替えさせたら・・・・・・・・・・

私も浴衣でも着ようかしら?

なんていう気になり慌ててタンスのおくから浴衣を取り出しましたが・・・・・・・


1人で着付けしたことがない・・・・・・・・


ま~いいや!

やってみよう!


ということでなんとか着付け完了!?


花火も少しの時間でしたがとってもきれいでした。


自分で着付けた浴衣も帯がゆるかったせいか
純を抱っこしたりしていたら

後半はかなり着崩れ・・・・・・・・


久しぶりに浴衣を着たので何だか嬉しかったです。


盆踊り会場は

純にとっては興味津々。


パパにてん車してもらって


見ている先の表情は・・・・・・・・


何だかいい感じだったのでupしてみました。
私の夏休み4_d0064820_1723840.jpg


何かを見つめて
指を刺しては
声を出し!

純はこんなお祭り産まれて初めてだから・・・・・・

楽しかったようです。


また皆でお祭りに行きたいな・・・・・・・と



近場のお祭りも


こんなに楽しんだのは久しぶりなような感じです。


呼び出しされることなく無事にお祭りにいけて

なんて幸せなのだろうと・・・・・・・・・


小さな幸せを見つけました。
by 2006-r-n-b | 2007-09-09 17:25 | 休日