人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱぱりーな

ぱぱりーな_d0064820_2147103.jpg


前から・・・・
ちょっと気になっていたお店で・・・・


正太のバースデイプレゼントに昨日自転車を買った。
ペダルをつけたりするとて私まで1時間以上かかるというため
木曜日に買ったお店に来る予定もあったのでプレゼントは木曜日までお預けとなっていたのですが・・・・

待ちにまったソファーがやってくる日でもありましたが

10時過ぎには搬入完了!

思ったよりスムーズだったので

正太を驚かせたくて・・・・
自転車を取りに行くことに。


お昼も回っていましたので・・・・・・・・
ラーメンでも食べる?

てな感じでしたが・・・・

気になるお店に行ってみよう!

で、

こちらのお店に行ってみました。

ぱぱりーな_d0064820_21471081.jpg

やや和のような雰囲気もありますが………
ランチAコースはパスタの値段プラス200円で飲み物とサラダ
ランチBコースはパスタの値段プラス450円で飲み物、前菜、デザート

Bコスを注文してみましたよ!
ぱぱりーな_d0064820_2147101.jpg

ワタリガニのパスタ(パパ注文)
ぱぱりーな_d0064820_21471071.jpg

地鶏のひき肉と茄子のパスタ(私注文)
ぱぱりーな_d0064820_21471028.jpg

チーズケーキ

てな感じで・・・・

なかなかおいしかったです。

単品でモルタデラソーセージというものを頼んでみたのですが
スパイシーでとってもおいしく・・・・

ピザを試してみたいね・・・・・・・

と言って帰ってきたのでした。

なかなかおいしかったです。
by 2006-r-n-b | 2008-05-21 21:47 | 美味しい物