人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝市

朝市_d0064820_851343.jpg



早起きは三文の得!

このことわざ・・・・・・・・


本当に得しましたよ・・・・

朝の渋滞はまったくなく・・・・

おいしいものを安く手に入れ・・・・!


それでも、まだ朝8時半!


朝市_d0064820_851380.jpg


まぐろの味噌汁!

朝から・・・・・マグロ!
や~、おいしかったですよ!


野菜や魚介いろいろ売っていて活気がありました。


ただ・・・・

どうしても、気になってしまったのが・・・・・

入口の前のお店の人・・・・・おじいちゃまのお店・・・・

活気がないんです。


何となく、かわいそうになって買ってあげようかな・・・・・と思いつつも、
なぜ、ここに人が集まらないか、


若者たちは・・・・大きな声で呼びこみ、

でも、おじいちゃんは・・・・・じっと座ってるだけ。


なんとなく、気になってしまったけど、

そのお店は選べなかった。


買ってあげたほうが良かったかな・・・・・・・・なんて思いつつ・・・・・


だれも、
市場に行ってそんなこと考える人いないのでしょうが・・・・・・


どうしても未だ気になってしまって・・・・・


でも、
もう帰ってきちゃったんだから仕方がない!


朝市で何か食べられると思いきや…・・

どんぶりとかはなかったのでおなかがすき・・・・・・・・


いか饅頭!?
買って食べました。

なかなかあっさりしていておいしかったです。
朝市_d0064820_851331.jpg




早起きはお得ですよ!
by 2006-r-n-b | 2008-06-02 08:51 | お出かけ