人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとさぼっていたら・・・

手が痛くて・・・・ブログをちょっとさぼっていたら
ブログを書くのが面倒になってしまったような気がします・・・・


最近さぼっていて・・・

でも

いろいろ書きたいことたくさんありつつ・・・・

どうまとめていきましょう。


さて、皆様は秋入りたての連休はどちらかお出かけでしたか?


私は・・・・
息子の野球と・・・・

学生時代の仲間と久しぶりに会い……
久しぶりの仲間と会うのってなんと心地いのでしょう。

お友達の家にお泊まりして朝早く起き帰り、
息子の野球!

息子も私の付き合いに参加し・・・・
(子供は子供同士で楽しんでいましたが)

疲れているのにもかかわらず

公式戦の3位決定戦です。

眠くて行きたくなかったみたいですが
急いで準備してお弁当持って・・・・
いやいやでしたが行きました。


応援に行きたかったのですが・・・・
純君のお昼寝やらで応援行きそびれ・・・・・


しかし、この日は活躍したそうです。
ママさんたちが教えてくださいました。

帰りのお迎えでは自分もうれしかったのかいっぱい教えてくれました。


見に行きたかったな・・・・・・・・・

連休中野球三昧でした。


連休中ご近所さんが空き巣に入られて・・・・・
注意してくださいと教えてくださいました。

盗まれたものはパソコンとデジカメとのことでした。


気持ち悪いですよね・・・・・


皆さんも防犯予防とかしてますか?


うちは特にやっていないけど・・・・なにかていかないといけないかな・・・・


パソコン盗まれたらショックです。

ノートだから簡単に盗まれちゃいますよね・・・・・


皆様もご注意しましょう。
by 2006-r-n-b | 2008-09-17 14:53 | 主婦